So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画エロチャリ

エロチャリ表紙.jpgエロチャリ表4.jpg110526_235525.jpg110526_235502.jpg110526_235641.jpg

Twitterにて募集を見掛けて立候補してみたら、参加メンツがものすご過ぎてあとでビビりまくりつつも可能な範囲で…でしたが(汗)、6Pのフェラ漫画(ネーム切ろうとして間に合うページ数にならなさそうだったので思い切りきったっつーか、そこだけ抜き出した感じ?ででしたが…)を描きました。
末席ではございますが参加させていただくことで復興支援の一助足り得ればと思います。
詳細は以下に。
イベント以外にも書店委託もあるようですし、チャリティー同人誌云々を差し引いてもこれだけのメンツが介しての本って意味では他に類を見ないと思うんで、そういう意味でもマジすげえ本でもありますんで(俺を含めるのは何だか申し訳なくすら思えるレベルでw)、これは是非お買い求めいただければと存じます。
表紙が西村キヌさんだし…それだけでもすげえじゃろ…。w

んと、俺はメイドネタを…タイトルの『novia mucama』はノービア(恋人)、ムカマ(女中…つまりはメイドw)のスペイン語で…正しくはこういう用法かはわかんないですけど(汗)。w 例によってというか、ヒネリがなくてすみません(笑)。
まぁこのキャラはもうちょい掘り下げてどっか商業誌で描かせてもらえる機会があったら使ってみようかな…。w
通るかわからんけど。
あ、写メは原画です。写メの三枚目はキャラ表というか案のもの。


…とまぁそんなこんなですが、よろしくお願いします。



東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画
通称名『エロチャリ』
http://tohzai.web.fc2.com/rcp/
エロ漫画家有志による、東日本大震災チャリティー同人誌企画サイト
 注:当サイト及びリンク先は成人向け表示・表記がある場合がございます。

TwitterID:erochari

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)



# 同人誌頒布の予定

【参加予定同人即売会イベント】
・2011/6/5開催 「Comic Communication 15」
【URL】 http://www.e-comicomi.com/
【開催場所】大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102 インテックス大阪
【開催日時】2011年6月5日(日) 11:00~15:00 ※予定
【スペースNo】 Q37-b 『エロチャリ実行委員会』
・2011/6/19開催 「サンシャインクリエイション52」
【URL】 http://www.creation.gr.jp/
【開催場所】東京都豊島区東池袋3丁目1-1池袋サンシャインシティ
【開催日時】2011年6月19日(日) 11:00~15:30 ※予定
【スペースNo】 A06-b 『エロチャリ実行委員会』

【書店委託】
・とらのあな
・メロンブックス
・まんだらけ




おまけ。
個人的な話ではありますが、とらに委託してあるコミ1新刊シャル本の再版が入荷して、特集ページを設けていただきました。

1sec_kiss_hyoushi-800.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/91/040020009199.html

エロチャリ共々っつーかもうエロチャリのついででも!!何卒よろしくお願いいたします(土下寝)。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045393/index.html

コミ1新刊シャル本再版とエロチャリ。

ハーイよしじま&あたるの納豆は大粒派で青い葱(分葱なり小葱的な)と鰹節と醤油のみなよしじまです。
…眼鏡が五つとかのインパクトみたいな面白いこと言えねえなぁ俺(汗)。w


去る五月一日開催のCOMIC1★5にて出しましたIS<インフィニットストラトス>シャルロット・デュノア本(18禁)『一秒 KISS』の再版分が本日印刷屋さんより発送されたそうなので、一両日中には店頭及び通販分に並ぶものと思います。(`・ω・´)ゞ
…よろしくお願いします。
何か表紙絵のシャルのがシャルルBOTに無断使用されてたりしてますが(汗)w、まぁ…こっちも同人だしなぁ(汗)とか思いつつもとかもあるようですが。w
…さても次は…どーしよっかな…シャルだったしセシリアかなといきたいけど、夏コミまでとっときたい気もするが…『あの花』のあなるも可愛いよね!!とも思ったりもしつつ…うーんとかっつーか『NEWラブプラス』も俺の絵だと差が出せてないけど(汗)描きたいし…とか何とか思ったりして。
まぁ出せるかどうか今のままだと怪しいですけどね…(汗)。
'`,、('∀`) '`,、
…あ!七咲本はまだ在庫あります(シャル本も店頭在庫はまだあるけど)んで、そちらもよろしくです!



あとエロ漫画家さんが参加してる東北震災チャリティ同人誌のエロチャリに末席ながら参加させていただいております。

http://tohzai.web.fc2.com/rcp/

よろしくお願いしますもす。
てかビッグネームだらけで俺やべえ(笑)。
他にも幾つかチャリティ同人誌には参加する予定ですので…参加確定なのは先ずは『負けるな東日本Project(http://makeruna-project.seesaa.net/)』ですね…他は確定し次第告知しますってもそんな幾つも幾つもは参加せんですけどね(汗)。w

それとコミ1で出てたside1(http://www.side1.info/)の初音ミクフィーチャーイラスト同人誌(+ゴールドカード)『MIKU MIKU PHANTASY + VocaloidCard』がとらとメロンで委託してるようなので…そちらもよろしくお願いします。
メロンのはサンプルに俺の絵使われとるよ!!
だ、大丈夫か!?Σ(´Д`;)
いや俺の同人誌メロンじゃさっぱり売れないんだけど(汗)…。w
|ω・´)どきどき…


そんなこんなですが、よろしくお願いいたします(土下寝)。





…そいやとらは見本誌廃止に伴ってなのか唐突に在庫として発生してる一部(一冊)のみって既刊は…どーあつかってんのかな…店頭に並べてるのかねあれ?売れないままで放置とかである日「これ在庫返品だから一箱500円ね」って三・四冊とか突っ返されてきたりとかすんのかしら?(汗)せめて売る努力してからとかでやってほしいけど、どーなんだろうなぁ…。新刊ですらも棚差しとかなサークルだから厳しいかもだけど(汗)。
結果論的にだけど売れないのはまー俺のせい(売れるモノを描けてない・作れてない)なんだけど、預けてある本をどう扱われてんのかなぁ?てのは気になるよね的な感じでなんですが。
後でどれがあるか書き出してみっかな。
残り一冊だと通販に上がんねえかんなぁ(汗)。
うーん。

ま、愚痴的な感じですが(汗)。
つーか告知に愚痴添えてんなって感じですね(汗)すみません。

でわ。

ISオンリーで配布したペーパーです。あと同人誌委託告知。

ISオンリーペーパー1-3.jpgISオンリーペーパー2-3.jpgISオンリーペーパー3_3.jpg
先日予告しました、ISオンリーにて配布しましたペーパーを上げます。
ぴくしぶやついぴくでも既に公開自体はしてるので、そちらにて改めて御確認も頂けると思います。
初ラウラとか描いてみました…が、どーでしょうかね…?w

[R-18]5/5 ISオンリーにて配布したペーパーです。 http://t.co/bCafzcS


…んで、コミ1にて頒布しました新刊の書店委託が始まっております。
今回、IS本はとら専売で卸させていただきました。
アマガミ七咲本はとら、メロン、ZIN、同人堂での取扱です。

『一秒 KISS』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/91/040020009199.html

『瞳の中のGalaxy
◆とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/96/040020009663.html
◆comic ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=720
◆同人堂
http://web.doujindou.com/circle/c_401/
※メロンにも卸したんですが…もうないのはなくなったのか、な?(゜Д゜≡゜Д゜)


とらではIS本が日曜にデイリー九位とかいう奇跡を成し得ました(笑)。
お買い求め下さいました皆様、ありがとうございます。
七咲本の方もそこそこの順位にモノクロ本ながらつけてくれていて…このままの勢いでいってくれると嬉しいなぁ…ていうか助かるなぁ(笑)。


夏はどーしようかとか、寧々さん本は最悪モノクロ本ででも…出したいですが(サークルカットや配置に準じた本は出しておきたい)、主戦力(笑)たる…とかでも何か…とかうーん…。
『あの花』のあなるちゃんが可愛いんで…とか思ったりなんかしちゃいますが、ISでもセシリア本を…という野望もなくはなかったり…ぐぬぬ…つーか、『フォトカノ』の先生にもトキメキを覚えずにはいらんなかったりしてましたがね(汗)。w
ISの勢いが同人のネタ的にですけどどこまでどんだけ続くのかって我ながら嫌な読み方もしないとなぁって状況でもありますし、シャル本でもし次もと期待してくださってるのとかあったら…なんてのもなかーないんですがねぇ。
IS本で当てて原作買うって弓弦先生にも宣言しちゃったりしてますしねぇ…シャル本で叶えばいいですが(笑)。
印刷代的にも俺トコくらいのサークルだと自転車操業のヒーヒーなので(汗)、中々思うようにもいかなかったりしてますが。
無論、商業誌でキチンとコンスタントにやってけた上での同人でありたいのですが(汗)。orz

商業仕事も発表できるようになったものは告知してまいりますので、その際には何卒宜しくお願いいたします(土下寝)。w

ISオンリー乙でした。(`・ω・´)ゞ

110505_134434.jpg
というわけで、本日はISオンリーに、葵千尋君の御厚意でスペ間借りさせてもらっての委託参加及びヘルプをしてきますた。w
今回俺はコミ1での新刊の在庫を100持ち込んだんですが、終了の時点で11部余り、その残り10部をとらの人が回収してったんで、実質?99部がハケた感じでした。
…あと1部、或いは11部出てればスッキリしたのに!!とか思ってもみましたが、セシリアエリアでしかも既刊なシャル本がそんだけ出てれば御の字だろうっつぅね。w
お買い求め下さいました皆様、ありがとうございました(土下寝)。
んで、会場でのアフターイベントでの色紙チャリティオークションあるってんで、会場にてシャルとクラリッサを描いてみました(笑)。クラリッサとか誰も描くめえ!とか思ったんだが、そも…それまず欲しがる人いんのか?というのに気付いたのはオク始まる頃だったりした間抜け野郎はここにいます。orz
オクでは俺のシャルは四千円、クラリッサは千五百円で身請けされました(笑)。
…貰い手があってよかった…(感涙)。
さても、オクは…すげえのは八雲さんの色紙が全部万を割らない勢いだったりとか、原作挿絵の方のが十万越えたかと思えば、エロゲメーカーの有名な方?(エロゲとかのよく知らないので…(汗))のヤツとかまさかの二十万越えとか…どエラい事になってましたが(笑)。
そんなこんなで、手伝い手的にもそれなりに役立てはしたかな?ってのもありつつ、イベントも堪能できました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてまた弓弦さんのサイン会始まってた…。w
お忙しい人やねんなぁ。


という感じで。
写メはクラリッサ。
シャルは撮らなかった。てか貼り出されてたのが俺のシャル絵は原作挿絵の方のシャル絵の隣とか何かのいじめかと思ってた(汗)。ww

乙!!('◇')ノシ

都産貿で僕と握手!!in ISオンリー w

110505_081920_ed.jpg
最終告知的に。
本日都産貿にて開催のISオンリーで、サークル『向日葵のれん』さんトコに間借りしての委託参加します。(`・ω・´)ゞ
スペは…『セシリア-6』です。
…持ち込むのは…コミ1新刊のシャル本ですが…。
それだけだと何だなとも思ったので…刷ってる暇あるか怪しいけど(汗)ペーパーなぞ描いてみました。
セシリアと初描きラウラ(笑)。
ロリッ子むつかしいお…_ノ乙(、ン、)_

まぁ、そんなわけで、本日お見えになる方は、葵千尋君共々何卒よろしくお願いします。
てかマジコピーしてる暇ねえな…(汗)。

5/5 ISオンリー(都産貿)にコミ1新刊委託で置かせて貰います。

1sec_kiss_hyoushi-800.jpg
来る五月五日(木)に都産貿にて開催される(http://makotokawaiiyomakoto.com/is-only/IS-index.html)「第一回織斑一夏争奪戦!!」並びに篠ノ之 箒キャラオンリー 「篠ノ之箒の憂鬱」シャルル・デュノアキャラオンリー「 しゃるるる!」凰 鈴音キャラオンリー「 鈴々飯店へようこそ・」ラウラ・ボーデヴィッヒキャラオンリー 「お前は私の嫁にする!」セシリア・オルコットキャラオンリー 「セシリアさんマジちょろ可愛い」織斑一夏+教師+モブキャラオンリー 「お菓子よく食べるしー」にて参加されるサークル:向日葵のれんの葵千尋君のスペースに委託でCOMIC1★5の新刊『一秒 KISS』を置かせてもらえる事になりました。

http://himawarichihiro.blog92.fc2.com/
サークル:向日葵のれん


スペースは「セシリア-6」だそうです。
オルコッ党スペにシャル本とかいう四面楚歌なアレですが(汗)w、ご厚意に甘える形での参戦です。
もし、COMIC1★5行けなかったけどってかたでおみえになられそうな方がいらっしゃいましたら是非!!(`・ω・´)ゞ
余裕ないけど折角だしセシのペーパーでも描き下ろしたいなぁとか、誰得状態ではありますが(汗)考えてもいたりはします。無理かもだけど(汗)。

また、書店委託に関しましてですが、この『一秒 KISS』はとらのあな専売扱いになります。
ただ、委託自体はオンリー後の在庫確認の後…とかの処理が済んでからになるので、今暫くお待ちいただくことになってしまいます。



五月五日のこどもの日に都産貿でぼくとあくしゅ!(笑)

COMIC1★5告知~。('◇')ノシ

1sec_kiss_hyoushi-800.jpganata_ha_hyoushi-w800.jpg
明日というか、もう今日だけど、ビッグサイトでの五度目のコミ1に参加します!!
新刊も何とか出ると思います。w

◆ISインフィニットストラトス、シャルロット・デュノア本『一秒 KISS』(表紙カラー・18禁)
◆アマガミ、七咲逢本『瞳の中のGalaxy』(表紙モノクロ・18禁)

また、Twitterで何度か問い合わせ頂いたのですが、委託に関しては残部をってことになるのと、委託書店に問い合わせてからとかにはなると思いますが、その辺は確定し次第改めての告知を致します。

そんなこんなで、『な-40b SledgehammeOut!』にてお待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。