So-net無料ブログ作成
検索選択

そいや明日は夏に持ってきそびれたとらまつりTシャツのラス1を持って行きます。

101230_194515_ed.jpg
これで最後の一枚です。
夏に聞かれて冬にまた持ってきますねっつっといたので持って行きますが、聞いてくれはった方のお顔を覚えてないので(汗)…先着ということになってしまうかもしれません。
すみません。
あと色紙のまたやろうかなとか思ったんですが仕込んでる余裕なかったんで(汗)今回は色紙はなしですみません…。

準備してて発掘して慌てて思い出したように告知したんじゃないんだからねっ!(笑)
いや、シャツの事は覚えてたんですが、告知とかこういうのの打っていいのかなぁ?とか迷ってはいました。ははは…

冬コミ新刊その2頭取本。

anata_ha_hyoushi-650.jpg101227_151010_ed.jpg

当初の目論見からはだいぶ掛け離れたことになってしまったのだけど(汗)、どうにかこうにか、印刷屋さんの御助力もあって、『スタドラ』綺麗羅星十字団第4隊 おとな銀行 頭取こと、人妻女子高生Mrs.ワタナベのオールモノクロですが…本を出せそうです。
あとは当日現物を確認するのみ。


「綺羅星★!! f( ̄Λ ̄)」


ちょっと薄いですが…(汗)。
寧々さん本共々何卒よろしくお願いいたします。
またこの本のおまけ的に1頁、『GEB』の自キャラの絵とか描いてたの混じっちゃっています。w

そんなこんなですが。
スペは、三日目(大晦日)西館さ-16a SledgehammeOut!です。





冬コミ情報~ゲストイラスト描かせていただきました。

101228_144607_ed.jpg101228_144638_ed.jpg

えっと、八雲剣豪さんの『俺妹』黒猫本と石田あきらさんの『ハチキュア』キュアムーンライト本にそれぞれゲストイラストを寄稿させて頂きました。
よろしくおねがいします。
黒猫もキュアムーンライトも初めて描きました。w
てかプリキュア自体初めて描いた(笑)。

それぞれ足を引っ張ってなきゃいいなぁと毎度の事ながら思いつつ足しになっていればと願うばかりです。



八雲剣豪さん
3日目(東)M-07a「高速回転」
http://yagumon.blog25.fc2.com/blog-entry-70.html

石田あきらさん
3日目(東)Z-20a「Life Like Love
http://www1.odn.ne.jp/ishida/C79.html




冬コミ新刊寧々さん本サンプル的に写メを。

101225_155050.jpg101225_155128.jpg101225_155219.jpg101225_155243.jpg

…ということで(?)、脱稿したのでまぁあとは印刷屋さんに頑張っていただくってことで…恐らく新刊は当日並ぶと思います。
よろしくお願い致します。
サンプルがてら本文原稿写メったの上げときますね。

『L++』姉ヶ崎寧々さん本
『walk on…』
 例によって成人向けなのでガキは買っちゃダメだぜ!?w

walk_on…_hyoushi-800.jpg







そいや表紙差し替えました。

色校出来たので、色味が気になって…(汗)。

これ
walk_on…_hyoushi.jpg




walk_on…_hyoushi-800.jpg

に。

ちょっと青みがかって見えてたのを直せるってんで、赤みを増させて青落としてとか加工し直したり、髪の毛に青を足して色味を深くしてみたりしました。
比較画像としてはこんな感じです。

比較.jpg


恐らく刷物になったらだいぶ違うのかなー?とは思います。
色使いとか難しいですね(汗)。
何処が決めどころかとかもありますし、見栄えとか手に取ってもらえる絵とか色って意識するともう(汗)。
っても、俺の描いたものの枠内でよりってだけで、客観的には大差ないと思われますがね(汗)。w
まぁ、もっといい感じに出来ればいいなぁとは思うのですけども。
あとはまぁ、中身ですよね(汗)。
頑張って「使える」モノになるようにしたく思いますので、出来上がったらば宜しくお願いします。







冬コミ新刊表紙。

walk_on…_hyoushi.jpg


『ラププラス』寧々さん本です。
ゲームショウだかでのK◯N◯M◯の衣装のが可愛かったので…。w
何とか本が無事に出せるよう…頑張り…ます…。
ついぴくにも昨日のうちに上げたら、ご好評いただけたっぽくて…良かった。w
指摘もあったんですが、まぁ今回ちょっと塗り方変えてます。
今までも割とアニメ塗りな感じだったんですが、今回のは影をしっかり付けて、最近やってた光を重ねるのをやらないでシンプルというか…何かそういう感じのでやってみよっかなーとか思ったんですが…上手くいってるかどうか(汗)。もっと照り照りにした方がえちぃくていいのかなぁとか未だに煩悶しなくもないのですが、そういうの言い出すとキリもないので…。
ただまぁ、毎度のことながらゴミ取りと影の切り出しにもっそい時間食いました。orz
手際よくイイカンジに絵とか量産したいですね…。

それと、ついぴくにも上げましたが例によってぴくしぶにも上げてるんですが、何か今朝見たら一晩で1800オーバーの閲覧があって、一晩でそれって初めてな気がするんですが、すげーなーとか思ってみたり。w



まぁそんなこんなで、色々ヤバまってますが、頑張りたく思います。( ' ◇ ' )ノシ




冬コミ新刊予定寧々さん本『walk on…』

101203_140817.jpg

したがき。


…寧々さん本っつーか『ラブプラス』本やってて、まっぱじゃない表紙って初めてなんだよね…。
だ、大丈夫かな…?(汗)
DOKIDOKI


色々大丈夫かどうかもありますが(汗)がんがりまつ…。


んむー。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。