So-net無料ブログ作成

キャノプリ創刊号にカラーよんぺーじ載ってます。

100928_104151.jpg

『キャノプリcomic』
http://canopri.com/


…多分、専門書店やコンビニで買えるんだと思います。
表紙がしろまさ先生なので…そこに俺の名前載っちゃっ…すみませんすみません!!(土下寝)
カラー四ページですが、載ってるんで…よろしくお願いいたします。
続きというか本編?的のは来月号に載るべく頑張ってますなう。
キャラとか同じです。

何だかハラハラドキドキするね…。
あと、アンケートもあるようなので、よしじまあたるに清き一票をよろしくお願いいたします!!(笑)


告知と日記に同内容一気上げしたら分けた意味ないんだけど(汗)、取り敢えず。'`,、('∀`) '`,、
晩飯のお買い物のついでとかで是非!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今はラクガキだけど…ッッとか告知とか。orz

100924_052551.jpgDVC00108.jpg100922_221712_ed.jpg
いつか、これを(ラフの一枚目の写メ)仕上げて七咲本出すよ!!(半ば願望)
アニメの七咲編一話目見て、高まった。
アニメは地味展開でしたけどね(汗)。
デレ早過ぎっつぅか。ww
でもそれでいい。
だが、七咲になじられたりさげすまされるのもいい…。

ツンデレにデレはいらない!!(`・ω・´)

まぁデレなきゃあの可愛さは出ないんですが…流石は我が嫁。
七咲手作りコロッケ食いたいです!!('皿`)←ドラマCD聞いた直後w
あー、でも大判焼きをエロく食うとこがイマイチだったのが不満だったけど、まぁアニメしか見てねーよって方はゲームやりましょう(笑)。

とかまぁそんなこんなな妄念を、仕事絵での己への絵の下手糞さの憤りとかも塗り込めつつ、ストレス発散気味に描いてみて…まぁ例によって似なくて余計ストレス溜め込んだんだけども仕事しろよ…的な絵です。
っつーか、同人誌はマジ合間を縫って何か同人誌作んないと糊口を凌げないのでまぁ何か頑張ります。

_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなな七咲絵。
愛情的な気持ちの悪い(笑)ものは現状でたっっぷり詰め込まれています。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



で、まぁ来週の二十九日発売の『キャノプリcomic』に四ページのカラー漫画を描いてます。
予告っつーか、キャララフみたいのとかは夏の新刊に載せといたけど。w(二枚目の写メのは夏コミで描いた色紙です)
…いやはや原稿中買って半年経ってないiMacのロジックボードが逝く(修理出し)とか久々に背中をイワす(原因は首だったけど(汗))とかトラブルもありつつとかあって、カラー分しかないという…編集部に多大なご迷惑をかけてしまったんですが…な状態ですが(汗)載ってると思いますので、よろしかったらば何卒よろしくお願い致します(土下座)。

キャノプリ-.jpg

『キャノプリcomic』
http://canopri.com/

次の号にも載るというかリベンジというか、テメーのケツくらい拭けよって感じ(汗)wで、今現在かかってますので…是非とも新創刊号をよろしくおねがいいたします。
アンケなんかも頂けると幸です(揉み手)。ww



おまけ的に、あきまんさんの春麗作画配信の見てて、あきまんさんが「背景どうすっかなー?」っておっしゃってたのを、見てると背景は月夜なのかと思って見てたんで、その旨チャットに書き込んだら何だかアイデアとして採用されたっぽい。w
嬉しいねー何だか。ww
しかし見てると手が止まっちゃうな(汗)。
あとちょいちょいこぼれる裏話とかが面白い。





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。