So-net無料ブログ作成
-| 2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

('◇')つ同人誌委託先。

…そういや、俺の個人誌の委託書店先へのリンクとかなかったかも…。
以下になります。
それぞれ『よしじまあたる』か、サークル名『SledgehammeOut!』で検索してもらえばヒットするとは思いますが。w
また、DLsite.comさんにもダウンロード販売で卸させていただいていますので、まぁそちらのがご都合がよろしければそちらでヨロしくお願いします。


とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/20/44/5730303834343230/536c6564676568616d6d65724f757421_01.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Sledgehammer%2BOut%2521

同人堂
http://web.doujindou.com/circle/c_401/

DL site.com
http://maniax.dlsite.com/circle/profile/=/maker_id/RG09838.html



…アニメ『アマガミ』やってっし、一年前に出した本出はあるけど、『アマガミ本の在庫あるんだけど…出せるもんだろうかなぁ?(汗)』特にとらでは厳しそうだな…。(´・ω:;.:...
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏コミ会場にて描いた色紙です。

100815_154314.jpg100815_154257.jpg100815_154242.jpg
今度描く漫画のキャラと、寧々さんと凛子。
おもくそザックリと描いちゃってるのでアレですが(汗)。
あと筆ペン持ってき忘れたのが痛かった。orz
ともあれ、受け取ってくださったっつーか、待たせまくった中最後まで残って下さった方々に感謝しつつ。

次色紙やるときはなるたけ描いて来る様にしたいと思います。
キャラのチョイスは敢えて俺の好きにしちゃいますが。w
それで更に需要をなくしそう、か?(汗)w

まぁ、シャツのサイン(照)もですけど、喜んで頂けるのは嬉しいですね。
あとまぁ、言い訳がましいこと言わせていただくと、コミケでスケブ引き受けてたら、今回の色紙のみたく終了ギリギリでも終わってるかどうかとかになりかねないからです(汗)。
今年になってちょっとずつスケブも頼まれる様にもなってきて、お応えしかねるのに心苦しい部分もあったりでの色紙企画、という面もあります。
あとまぁ、泥臭い?というか…話をすれば、実際にあったからこそ言うんだけど(汗)、本を買わずにスケブだけ頼むってのは正直ドウヨってのがあって…みたいりします。
滅多にいませんけどね、そんなの。
でも一回あったんですよね…。
受けるときは関係なく受けちゃってしまってるのですが。
こちらからそういうのを選別というかよりわけはられないので、まぁ相手を信じるほかない訳ですが。

あと、スケブゆうても絵で食おうとしてる、或いは食ってる人間にタダで絵を描かせるのがどういうことなのかとかはまぁ…言いたい、かな。

あかん(汗)。話が飛んだ。
すみません。
今回の色紙の件とはまたちょっとズレた話ですけどね。
申し訳ありません。

ともあれ、欲しがって貰えるのは絵かきの自尊心としては嬉しく喜ばしいので、答えられる範囲内では頑張りたいですね。
勿論、本もです。
まぁ、下手糞ではありますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。


…告知ページ側で管巻いてたら話にならんな(汗)。


一先ず、目先の商業原稿頑張ります!!
では!!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

iMacが逝きました…。orz

昼過ぎ頃…突然…ぶつんってキレて…起動しなくなりました…。orz
しかもバックアップとってなかった為に、ここ半年分のメールデータと、夏の新刊と夏前のと…最悪春の分までの同人誌データも逝ってる可能性が出てきてしまい…金なくて無理なんですけど(汗)、増刷の可能性は現状…印刷屋さんに上げた原稿データもし貰えればですけど…それ以外での増刷は完全になくなりました。orz
ワンチャン、修理から戻ってきたマシンのHDDが真っさらになってなければ…という感じです。orz

まだタイムマシーン(Mac標準のバックアップアプリケーション)用の外付け買えてなかったのに…という状況ですが…正直、甘かったのかな…てか半年で逝くとか思わんかったよ…熱暴走するほど暑かったか?(汗)…だとしたら前のMDDのは頑強だったんだなぁ…?とか思えましたが後の祭り。
カラー仕事の方は平さんちに押しかけてパソ借りて塗ることになりそうです…。orz

iMacもたなさすぎだよ…。(つд∩)


ということで、関係各所にはご迷惑をおかけしてしまいます。
申し訳ございません。



…てか、Adobeのアプリケーション類とか…最悪再インスコになんだよね…?(汗)
…だ、大丈夫なんだっけ?DOKIDOKI

うーん。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日はコミケでぼくとあくしゅ!

DVC00065.jpg100810cm79cc.jpg

改めて前日ということで、スペ番とか告知ー。


コミックマーケット78 三日目
東 ウ-09b SledgehammeOut!(すれっぢはんまーあうと)


です!!
カットは凛子だけど新刊は寧々さん!!(笑)
既刊もあるよ!!
ということで、明日はよろしくおねがいしますです。

あと、冬の申込は今回の新刊の表紙絵を流用して『ラブプラス』勢として乗り込むぜ。w
まぁ、何本作るかとかそんなん何も考えてへんけど。
でもちょっと久々の『アマガミ』本は作りたいような気はします。
無論、嫁であるトコロの七咲で。
もじゃ子も可愛いけどね。



それと、色紙とか描いて持ち込むか会場で描くかするんだけど、需要の有無もわからんし…どうしようかね(汗)。
最後頃に希望者に…とかかな。
希望者がいればだけど(汗)。w
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

既刊表紙(※『ラブプラス』本)

DVC00103.jpgDVC00083.jpgDVC00071.jpgDVC00063.jpg
…です。
新しい順に『薄荷キャンディー』(凛子本)、『LOVESICK』(寧々さん本)、『Bonnie Butterfly』(凛子本)、『Buzzstyle』(寧々さん本)です。
また『Buzzstyle』は手持ちの在庫がないため夏コミには持ち込みません。
かわりってわけじゃないんですが、に去年出した『アマガミ』本の在庫もございますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。


それと当サークルの同人誌は、とらのあな、メロンブックス、comicZIN、同人堂.com、DLsite.comにて取り扱ってたり既刊について在庫がないようでしたら完売していたりします(汗)。
新刊はそれぞれ委託の予定ですので、よろしくお願いいたします。
既刊も引き受けて貰えるようでしたら、委託が確定し次第改めてこちらにて告知を打たせていただきます。
よろしくお願いいたします。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コミックマーケット78新刊告知。

happy_hyoushi001.jpghonbun_003.jpghonbun_004.jpg
コミックマーケット78
8/15 東ウ-09b SledgehammeOut!

『ラブプラス+』姉ヶ崎寧々さん本
 『H/A/P/P/Y』 B5 20頁 500円。

とらのあな、メロンブックス、comicZIN、同人堂.com、DLsite に委託を予定しております。


また、当日は既刊も持ち込みます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

-|2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。