So-net無料ブログ作成

ISオンリーで配布したペーパーです。あと同人誌委託告知。

ISオンリーペーパー1-3.jpgISオンリーペーパー2-3.jpgISオンリーペーパー3_3.jpg
先日予告しました、ISオンリーにて配布しましたペーパーを上げます。
ぴくしぶやついぴくでも既に公開自体はしてるので、そちらにて改めて御確認も頂けると思います。
初ラウラとか描いてみました…が、どーでしょうかね…?w

[R-18]5/5 ISオンリーにて配布したペーパーです。 http://t.co/bCafzcS


…んで、コミ1にて頒布しました新刊の書店委託が始まっております。
今回、IS本はとら専売で卸させていただきました。
アマガミ七咲本はとら、メロン、ZIN、同人堂での取扱です。

『一秒 KISS』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/91/040020009199.html

『瞳の中のGalaxy』
◆とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/96/040020009663.html
◆comic ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=720
◆同人堂
http://web.doujindou.com/circle/c_401/
※メロンにも卸したんですが…もうないのはなくなったのか、な?(゜Д゜≡゜Д゜)


とらではIS本が日曜にデイリー九位とかいう奇跡を成し得ました(笑)。
お買い求め下さいました皆様、ありがとうございます。
七咲本の方もそこそこの順位にモノクロ本ながらつけてくれていて…このままの勢いでいってくれると嬉しいなぁ…ていうか助かるなぁ(笑)。


夏はどーしようかとか、寧々さん本は最悪モノクロ本ででも…出したいですが(サークルカットや配置に準じた本は出しておきたい)、主戦力(笑)たる…とかでも何か…とかうーん…。
『あの花』のあなるちゃんが可愛いんで…とか思ったりなんかしちゃいますが、ISでもセシリア本を…という野望もなくはなかったり…ぐぬぬ…つーか、『フォトカノ』の先生にもトキメキを覚えずにはいらんなかったりしてましたがね(汗)。w
ISの勢いが同人のネタ的にですけどどこまでどんだけ続くのかって我ながら嫌な読み方もしないとなぁって状況でもありますし、シャル本でもし次もと期待してくださってるのとかあったら…なんてのもなかーないんですがねぇ。
IS本で当てて原作買うって弓弦先生にも宣言しちゃったりしてますしねぇ…シャル本で叶えばいいですが(笑)。
印刷代的にも俺トコくらいのサークルだと自転車操業のヒーヒーなので(汗)、中々思うようにもいかなかったりしてますが。
無論、商業誌でキチンとコンスタントにやってけた上での同人でありたいのですが(汗)。orz

商業仕事も発表できるようになったものは告知してまいりますので、その際には何卒宜しくお願いいたします(土下寝)。w
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ポケットモンスター 同人誌

もう見ました、面白いですね
by ポケットモンスター 同人誌 (2011-05-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。